ここは個人運営の非公式二次創作サイトです。版権元等とは一切の関係はありません。
同性愛・捏造・ネタバレなどを含みますので、閲覧は自己責任でお願いします。
全ての文章の無断転載、複製、使用はご遠慮ください。

 

サガフロ2中心にゲームばっかり。ベルナルとかヤーデとかロベルトとか。
ブログはゲームのプレイ記録、長めの考察、創作に関する小話など、いろいろ。

近況

17/11/17 サガフロ2ツイログにニアミス追加
年齢指定はないけどそういう感じのベルナルです

17/1/6 サガフロ2にうつらない追加
ヴァンと将軍が喋ってるとこ見たいなー、そういう話

16/1/4 サーチに登録させていただきました
あとページをちょこっと変えたり見やすくしたり
サイト名もやっとつけました。今更。

15/10/25 とりあえず開設
見るに耐えない文章は直してから載せると思います
…掲載済みの分にもだいぶ精神的につらいのがいくつかあるけど
準備中のとこは正直なにも考えてない


サーバー移転考え中。決まったらこのページでお知らせします。
Chromeのレイアウト直りました。CSS勉強しようね。

リンク

このページのみリンクフリーです。

管理人:琥珀(kohaku)
サイト名:すてきなレモン
URL:http://r9elctica.web.fc2.com/
連絡先:kinica_xm★yahoo.co.jp ★→@


動作環境

OS:Windows 8.1
ブラウザ:Google Chrome / Firefox

ガラケー、スマートフォン、タブレット端末などは未確認です


inserted by FC2 system